SSブログ

桑原みずき 卒業 [桑原みずき 卒業]

15日にSKE48の卒業を発表した桑原みずきが同日、オフィシャルブログを更新し、あらためて心境をつづった。
桑原は「卒業という、第一歩」と題し、「私、桑原みずきは、SKE48を卒業します!」と報告。「私にとってSKEがゴールではなかったし、演技がしたくて、そのステップになるように、一生懸命頑張ってきました」とこれまでの活動を振り返りつつ、「SKEに入ってから今まで約5年間、自分で雑誌や新聞から切り取ったオーディションを何度も持って行き、受けさせてほしいと頼みました。でも『SKEにいる限りはできない』と言われ、やっぱり自分で自由に挑戦できるような環境がいいなと思いました」と経緯を説明した。





共通テーマ:芸能
アン・ネサン坂下千里子 子供 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。